ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2019年10月10日

Birth Day釣行

Birth Day釣行

気がつけば53歳になっていました。
思えば生活の中心には常に『遊び』というキーワードがあったように思います。

10代後半からダイビング、モトクロス、スキー、ゴルフ、波乗りなどなど外遊びが
中心の日々を送り、本来すべき勉学には一切見向きもしなかったように思います。
社会に出ても5年ほどで仕事を辞め、単身ハワイにわたり13年好き勝手な生活を
送って来ました。帰国してからも釣り、キャンプと数こそ激減した物の相変わらず
の『遊び』好き。
 ですが『遊び』のなかから人とのつきあい方、世の中のルール、明日への活力
の様な物を学んだようにも思えます。実社会に役立っているかどうかはなかなか
自分自身で判断しかねますが、それらの経験が、いつか誰かのためになればと
思います。

Birth Day釣行

53歳を迎えた自分がこれからどう『遊び』と向き合い、何を残していけるか
今後も真剣に『遊び』に問いかけていこうと思います。





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
たぶん最後の遊漁船釣行
ナイトメバル
謹賀新年2020
太刀魚釣行
太刀魚キャンセル
ヤマハ シースタイル
同じカテゴリー(釣行)の記事
 たぶん最後の遊漁船釣行 (2020-02-03 08:33)
 ナイトメバル (2020-01-26 14:15)
 謹賀新年2020 (2020-01-06 08:12)
 太刀魚釣行 (2019-07-31 16:58)
 太刀魚キャンセル (2019-07-23 12:17)
 ヤマハ シースタイル (2019-07-11 09:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birth Day釣行
    コメント(0)