ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2019年04月20日

4月6日の釣行

4月6日の釣行

僕の記憶の中にだけそっとしまってくつもりでしたが、やはり途轍もないってか、未だかつて見た事のないモンスター
だったので公開しておきます。



次女の入学式と近所のRちゃんの中学校入学のダブルお祝いというこじつけのタイラバ&SLJ
へと出かけてきました。

結果日の出から日没までという12時間釣行になりましたが、僕には無情にも鯛はゼロ・・・

4月6日の釣行


がしかし博多変態釣り部ボート部長のS平くんがやってくれました、鳴り響くドラグ音と捻り込まれる
ティップとバットのベントを楽しみながら、上がってきたのは88cm6Kg越えのモンスター。

ただただ驚くばかりでありました。


4月6日の釣行

見て頂ければ分かると思いますが、並んだ青物がアジサイズに見えてしまいます。

とにかくお見事な1尾でした!

お裾分けで頂きましたが、お味も絶品でございました。

ごちそうさまでした。





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
たぶん最後の遊漁船釣行
ナイトメバル
謹賀新年2020
Birth Day釣行
太刀魚釣行
太刀魚キャンセル
同じカテゴリー(釣行)の記事
 たぶん最後の遊漁船釣行 (2020-02-03 08:33)
 ナイトメバル (2020-01-26 14:15)
 謹賀新年2020 (2020-01-06 08:12)
 Birth Day釣行 (2019-10-10 16:19)
 太刀魚釣行 (2019-07-31 16:58)
 太刀魚キャンセル (2019-07-23 12:17)

この記事へのコメント
いやーデカかったですね(笑)
次は90目指して頑張ります。
Posted by S平 at 2019年04月24日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月6日の釣行
    コメント(1)