ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2020年01月08日

家窓より

家窓より

朝はだいたい5時に起きる。目覚めるのは4時・・・年取ったから早く目が覚めるせいもあるけど、
もうすっかりライフルーティーンになっている。それから弁当を作り、朝食をとってシャワーを浴び
出かける。その約1時間半の間に夜が明ける。夏は早く、冬はゆっくりだ。
天気のいい日は朝日が綺麗だ。一日の始まりが気持ちいいと得した気分になれる。逆に雨が降
ると憂鬱でしょうがない。
窓から見える朝の景色で気持ちも変わる・・・不思議なものだ。






タグ :朝日家窓

同じカテゴリー(日常)の記事画像
OUTDOOR
やっぱり海はいい
キャッチーなコピー
燃える夏
冒険用品
今年もお世話になりました
同じカテゴリー(日常)の記事
 OUTDOOR (2020-01-21 13:55)
 やっぱり海はいい (2020-01-14 15:55)
 キャッチーなコピー (2020-01-07 15:28)
 燃える夏 (2019-08-09 08:13)
 冒険用品 (2019-03-25 10:53)
 今年もお世話になりました (2018-12-31 09:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家窓より
    コメント(0)