ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2012年11月12日

アジング 唐津釣行結果

しかしそれにしても風の強いこと強いこと・・・
所有するロッドが、風にも強いと書きましたが
アタリが取りにくいこと取りにくいこと・・・
なんとも釣りになりにくい日でした。




いつもより早めで現場到着3時。
先客3名いらっしゃいましたが、
1人の方は入れ違いで帰られました。

『どうでした?』
『いやー、風が強くて成立しにくかったですよ。
 1.3gでやりましたが、結構大変でした・・・
 10匹ほどですかね・・・基本底でしたね
 これからいいんじゃないかな』
とても気さくな方で、勢いづけられました。


勢いついでに先客の方に
『隣いいですか?』と割り込み。
『あっ、どうぞ』と快諾していただきました。
年とともに、図々しくなってしまい・・・
先客の方、ありがとうございました&スミマセンでした。


予想以上に風・・・迷わず1.6gのジグ。
飛距離は十分ですが、ラインふけがたいへんで・・・


風との格闘中、遅れること30分で友人夫婦到着。
奥様は湾奥、旦那はお隣と湾奥を行ったり来たり

奥様ナイスサイズを湾奥で釣り上げるもんですから・・・

迷いは禁物。


朝6時30分納竿。

友人の釣果


アジング 唐津釣行結果

心が折れたそうです・・・

ボーズはまのがれたものの、期待はずれの貧果


7時前というのに辺りはまだ



アジング 唐津釣行結果

薄曇り。


『これからどうすると?カキ小屋あくまで時間あるやろ?』

『うん、○○にカサゴ狙いで行ってみる、前回もけっこなサイズあげてるし』

『そうなん、がんばって。釣果期待してるね。』


ってそこでわかれて、一路家路に向かってる途中に
友人よりメール

『グットサイズのカサゴが・・・カミさんゲットです!!』

アジング 唐津釣行結果

カミさん思いの優しいご主人様です・・・・・・・・



その後は音沙汰無かったそうですが・・・。



ぼくの釣果は23cm平均6匹という貧果・・・
まあ、よしとしましょうか。



アジング 唐津釣行結果


来週はお休みしたいと思います・・・今のところ。




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
謹賀新年2020
平成最後の離島釣行
離島釣行 リベンジ編
離島遠征第3話
シーズンイン
行ってきました
同じカテゴリー(アジング)の記事
 謹賀新年2020 (2020-01-06 08:12)
 平成最後の離島釣行 (2019-04-29 08:53)
 離島釣行 リベンジ編 (2019-02-12 13:34)
 離島遠征第3話 (2018-12-24 12:16)
 シーズンイン (2018-11-06 07:46)
 行ってきました (2018-07-23 07:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング 唐津釣行結果
    コメント(0)