ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2014年04月01日

ここんところの10日間

ここんところの10日間
遠くに富士山が見えますでしょうか?三軒茶屋のキャロットタワー(人参タワー・・・?)最上階からの眺めです。3月22日身内の婚礼で久しぶりに横浜、東京へと行ってきました。昼間の写真が苦手なおのぼりさんです・・・。

ここんところの10日間
そして28日金曜日は土日が雨ということで、自宅前にて強制花見・・・。2時間で撤収してからの唐津釣行・・・はぁ~ハードスケジュール。夜の写真も苦手ですが・・・


2週間ぶりの釣行でしたが思いのほか冷静でした。っていうのも朝には雨という予報。プラスハードスケジュールで体力の限界。夕食分をゲットしたら帰る・・・という縛りで唐津へ。

ポイントは悩んだ末よく行くポイントへ。運良くか悪くか誰もいません・・・。早速いつものポイントにキャストするといつものようにいつものサイズのメバルがヒット。

ここんところの10日間
22cmゲット、10分後にほぼ同サイズをゲットして納竿。実釣13分で帰宅しました・・・。まるで食料調達のような釣行で面白みも何もない・・・文章にすることすらつまらない・・・。

こんな慌ただしいここんところの10日間でした。おあとがよろしいようで・・・。



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ナイトメバル
エギングロッドに鱗付け?
平成最後の離島釣行
久しぶりの深夜ソロ釣行
離島釣行 リベンジ編
シーズンイン
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ナイトメバル (2020-01-26 14:15)
 エギングロッドに鱗付け? (2019-06-04 07:29)
 平成最後の離島釣行 (2019-04-29 08:53)
 久しぶりの深夜ソロ釣行 (2019-03-11 09:56)
 離島釣行 リベンジ編 (2019-02-12 13:34)
 シーズンイン (2018-11-06 07:46)

この記事へのコメント
写真は難しいですよね(汗)

メバルに反射してる灯りが(笑)
あそこかな〜と思わせます(*˘︶˘*)
Posted by とっとっとー at 2014年04月02日 00:01
とっとっとーさん

おはようございます。

はいっ、正解!

その昔教えていただいたところです。

サイズはアベレージですが居ますよ(笑)。
Posted by surfishsurfish at 2014年04月02日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここんところの10日間
    コメント(2)