ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2017年04月16日

満塁ホームラン

満塁ホームラン

『天気晴朗なれど波高し』解釈は色々あるようだがこの日の博多湾はボートフィッシング
にはうってつけのコンディションであった。



メンバーは1人かけたが、変態釣り部が集結しての釣行。大岳の福岡マリーナからは
初めての出船であったが、まあ何となく行ける気満々ポイントへと向かった。


最初は沖波止バースを軽く撃ってみたが、思いのほか波が邪魔・・・。そこで
海の中道沖のシーバスポイントへ。


前日2500円で購入してきたというニューロッドで本日1発目を叩き出したのは


満塁ホームラン

イカ名人のN季。ナイスサイズのシーバス。船上は一気に盛り上がる・・・も後続無し・・・。


待望の2本目は、またまたN季。


満塁ホームラン

コストパフォーマンスとはまさに彼にふさわしいワード。


この日のキャプテンを務めた僕はといえば、ライントラブル続きで・・・ワンバイトのみ・・・。

アジングフリークのお餅やさんは、綺麗なハゼ・・・船内爆笑の渦。持ってます(爆)

COキャプテンのS平君は・・・











満塁ホームラン


バイトもなく苦戦しましたが、最後に自らの判断で向かった根で、なんと今日一の大物



満塁ホームラン


旬のおさかなをゲット。まさに逆転満塁ホームラン!!
お餅やさんとは違ったものをお持ちのようです(爆)。


何はともあれ僕にとっても約1か月ぶりの釣行だったので楽しさ満載の
ボートフィッシングでした。

皆さんまた行きましょうね。もちろんS太郎さんも!



同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
たぶん最後の遊漁船釣行
Birth Day釣行
太刀魚釣行
ヤマハ シースタイル
エギングロッドに鱗付け?
4月6日の釣行
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 たぶん最後の遊漁船釣行 (2020-02-03 08:33)
 Birth Day釣行 (2019-10-10 16:19)
 太刀魚釣行 (2019-07-31 16:58)
 ヤマハ シースタイル (2019-07-11 09:44)
 エギングロッドに鱗付け? (2019-06-04 07:29)
 4月6日の釣行 (2019-04-20 10:01)

この記事へのコメント
船がますます欲しくなりますね~。
しかし、何に驚いたって・・・
あのサワラを13Lのクーラーに
押し込んでるsurfishさん!
帰った頃エビみたいになって
ませんでした??
また次回も宜しくです(^^♪
Posted by shuhei at 2017年04月19日 10:02
shueiさん

お疲れでした。

サワラは血抜きと神経を壊してたおかげで
ブーメラン状態が普通に元通りに!

昨夜は味噌煮で美味しくいただきました!!

次は何処か波止へでも遠征しましょう!!
Posted by surfishsurfish at 2017年04月19日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満塁ホームラン
    コメント(2)