ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2019年09月07日

ボートシーバス

ボートシーバス

大雨が続き行けるのかどうだか心配な1週間な先週でしたが
奇跡的に晴天、海況に恵まれ『博多変態釣部』の面々と行って
来ました。



今回は、今津湾より出船している『MASANUNE』の松田船長に
お世話になりました。遊漁船歴は3年だそうですが、親切で安心
感のある操船で、半日しっかりと楽しむ事が出来ました。


ボートシーバス

釣果は全員安打の大量。
僕は2本でしたが、アタリもバイトも多く、まさにゲームフィッシング。
最高でした。



ボートシーバス


PS
なぜかお揃いのビーチサンダル・・・。



ボートシーバス




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバス
    コメント(0)