ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2010年04月28日

アメリカンジョーク

最近は釣行回数も激減したので
ふと立ち寄った本屋で
こんな本を買ってみました。
アメリカンジョーク
『アメリカ原住民のジョーク集』という本だ。
家に帰って、腹を抱えて笑いたい。

そういえば僕も1つアメリカンジョークを知っている。

シリコンバレーで働くアメリカンと、ハワイアンと、チャイニーズの男が
偶然3人一緒にゴルフのラウンドを始めた。
しばらくラウンドしていると突然
『プルプルプル・・・・』と、呼び出し音が。
すると直立不動の姿勢でアメリカンの男が
『ハロー!』
突然会話を始めた。
驚いたハワイアンとチャイニーズが
『なんだなんだ?』と聞くと
『これはアメリカのテクノロジーだ!直立不動になれば
 どこでも電話で会話が出来る!』と自慢そうに話す。
『すごいなぁ!』と驚く2人。
またしばらくラウンドをしていると
『プルプルプル・・・・』と呼び出し音が。
すると今度はハワイアンの男が
『アロハー!』と手の親指と小指を電話代わりに会話を始めた。
今度はアメリカンとチャイニーズが驚いて
『なんだなんだ?』と聞く
するとハワイアンが自慢そうに
『ハワイではこれで会話が出来るんだ!』
『おおっ!すごいな!ハングルースで電話かっ!』
またしばらくラウンドしてると
『プルプルプル・・・・』と呼び出し音が。
すると突然クラブを放り投げてチャイニーズの男が
ブッシュに駆け込みおもむろにズボンとパンツをひざ下に
ズリ下してしゃがみこんだ。
心配したアメリカンとハワイアンの2人
『どうしたんだっ!大丈夫かっ!』って聞いた
ブッシュの奥からチャイニーズ・・・小さな声で・・・
『・・・あっ、ああ、ファックスが届いた・・・』
・・・・
・・・・・
・・・・・・・。

お後がよろしいようで。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
OUTDOOR
やっぱり海はいい
家窓より
キャッチーなコピー
燃える夏
冒険用品
同じカテゴリー(日常)の記事
 OUTDOOR (2020-01-21 13:55)
 やっぱり海はいい (2020-01-14 15:55)
 家窓より (2020-01-08 08:03)
 キャッチーなコピー (2020-01-07 15:28)
 燃える夏 (2019-08-09 08:13)
 冒険用品 (2019-03-25 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンジョーク
    コメント(0)