ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2010年04月02日

週末の変化

サラリーマン唯一の息抜きは
週末の仕事を忘れるひと時・・・
って ずっと勝手に思ってましたが
家族が増えると微妙に変化するのでしょうか・・・
残念な事に今週末の釣行予定はありませんが
それはそれで違った楽しみがあるというもので。
70を目前に控えた僕のお袋が福山より
孫の顔を見るために遥々やってくることに。

新幹線で1時間半ほどなのでそんなに遠い訳ではないのでしょうが
年寄りにはそんなに優しくない移動です。

福岡には何度か遊びに来てますが、孫に会いに来るのは
初めてなので、違った楽しみがあるようです。
家は狭くて寝るとこないので、近くのホテルを取りました。

・・・と なんだかんだで結構バタバタとするもんですね。
釣行どころではありません。

・・・待てよ・・・このパターンが・・・今後・・・ないっすよね・・・。
来週は釣行したいと思います。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
OUTDOOR
やっぱり海はいい
家窓より
キャッチーなコピー
燃える夏
冒険用品
同じカテゴリー(日常)の記事
 OUTDOOR (2020-01-21 13:55)
 やっぱり海はいい (2020-01-14 15:55)
 家窓より (2020-01-08 08:03)
 キャッチーなコピー (2020-01-07 15:28)
 燃える夏 (2019-08-09 08:13)
 冒険用品 (2019-03-25 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の変化
    コメント(0)