ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ライトゲームからヘビージギングまであらゆるソルトルアーゲームを楽しむマルチアソビニストBlog

2010年04月19日

コラボ前夜

4月16日金曜日。
いつもと違う立ちこぎでチャリをぶっ飛ばして帰宅。
今夜出撃するかどうかを未だ決めきれず悩んでます・・・。
なんてったって久しぶりの釣行の様な気がして・・・。


ママには既に
『今週末釣りに行くから・・・連荘かもだけど・・・』
って何かのどさくさに紛れて言ってるつもりですから・・・。

って言うのも とっとっとーさん から初コラボのお誘いです。
ママ曰く
『そーねー最近がんばってくれてるし・・・ストレスたまってもね・・・』
ってな感じで
『18日はお昼に お父さん来るからそのときは家にいてね』
で一応お許しと判断してます。

遠足前日の子供状態で・・・何も手につきません。

とっとっとーさんとのコラボはどうやら明日の夜になりそうですが・・・

どうしよー今夜・・・ 行こうか行くまいか・・・

結局娘を入浴させてビール飲んで落ち着いてしまいました。

『魂を明日夜のためにとっておこう!』
今夜はやめとくことに・・・。

そうなると明日の準備という事で
・・・ロッドを磨いて・・・リールのメンテをやって・・・ワームの確認して・・・
バックの中を整理して・・・あっ!
最近ネットで情報を得た あれ 買に行こう!!

『ちょっと出かけてくるね。15分くらいで戻ってくるから』
と ママに告げて 再びチャリで猛ダッシュ!
本日2度目の立ちこぎ。
閉店は20時なので10分前です。

何とか間に合い購入しました。
これです。

ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングシンカー
ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングシンカー

夜の釣行でも視認性バッチリでした。ちなみに常夜灯脇でしたが・・・。着脱面倒でない人にはオススメです。"


メバペン・メバルと併用すれば爆るみたいで・・・
そんな記事読んだら いてもたってもいられませんから・・・
早速明日試してみようと思います・・・アジにも効けばいいですが・・・。



 

コラボ前夜
スミス『メバペン・メバル』45mm 3g トップウォーター クリアーです。

明日が楽しみです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
OUTDOOR
やっぱり海はいい
家窓より
キャッチーなコピー
燃える夏
冒険用品
同じカテゴリー(日常)の記事
 OUTDOOR (2020-01-21 13:55)
 やっぱり海はいい (2020-01-14 15:55)
 家窓より (2020-01-08 08:03)
 キャッチーなコピー (2020-01-07 15:28)
 燃える夏 (2019-08-09 08:13)
 冒険用品 (2019-03-25 10:53)

この記事へのコメント
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
そんなやりとりが奥様とあったとは・・・って事は
奥様はブログやってる事をしってらっしゃるんですね(笑
変な事書けなくなってしまいましたwwww

後半が楽しみです(笑
Posted by とっとっとー at 2010年04月19日 22:23
こんばんわ。

いやいや、僕がブログをやってることは知ってますが、
読んだ事はありません。
それゆえにだと思います。
変なことを書いていただかないと(爆。

言い訳っぽいですね・・・。

後半書く気満々でしたが・・・
緊急の飲み会が・・・
この辺が限界です・・・(沈。

明日の朝会社で・・・。
Posted by surfishsurfish at 2010年04月19日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ前夜
    コメント(2)